及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

絵手紙をいただきました🌸(6/18)

2023-06-19 16:33:18 | 日記

絵手紙をいただきました🌸

左側は議会便りを送っていた方が市外に引っ越しされたというものです。

議会便りの停止をわざわざ絵手紙でお知らせしていただき感激です💦

だいたい停止の時は怒りの電話やひどいものは封筒に大きく赤い文字で「受取拒否」とか書いてあったりして本当に心が痛みます。

そういう時はしばらく立ち直れないですね。

気を取りなおして頑張りますが、反対にこういう手紙をもらうと本当に嬉しいです❤

右側はたまたま去年知り合いからいただいた絵手紙です。

絵手紙教室に通っているそうです。

2人ともアジサイなのは偶然かアジサイが書きやすいんですかね❔

ありがとうございました🌸

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿