及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

コロナワクチンのクーポン券が来ました!(6/25)

2021-06-25 12:57:27 | 日記

6月25日(金)私にも新型コロナウィルスワクチン接種の無料クーポン券が届きま

した。

ここにきて一日100万回の接種が実現しているようですね💮

企業や大学でも接種が始まり、順調に進むのかと思っていたら、河野大臣が23

日の夜に突然受付を25日の午後5時で休止すると発表して混乱が生じているよう

です(-_-;)

モデルナ製のワクチンの供給が追いつかない可能性があるとか?

申請数が想定外に多かったようです。

今回のことに限らずコロナワクチンについては予約の混乱などが続いていますね。

はじめてのことで上手く対応できないのはわかりますし、担当者は本当にご苦労

されているのは十分承知していますが、なんだかなぁとがっかりすることが多い

ですね。残念(-_-;)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿