及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

E PRONTOでランチしました(11/14)

2021-11-14 12:56:09 | 日記

11月14日(日)西国分寺駅南口レガ南館一階の角にある「E PRONTO」で娘とランチしました。

娘は一人でよく勉強しに来るようですが、私はたま~に行くくらいです。

アボカドと生ハムのジェノベーゼというパスタを頼みました。

アボカドは上の娘は好きで良く食べていますが、私の子どもの頃にはなかったですね。

なのでいろいろとレシピはあるようですが、私は普段は買っていません。

食べるとくせは多少ありますが、美味しいですね。

娘はあまりお腹がすいていないと言ってホットドックを食べていました。

E PRONTOの「E」は本当は上に記号(ノの反対の記号❔)が入るのですが、私のパソコンでは出ないです(-_-;)

フランス語のアクセント記号かな❔

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿