及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

新しいお花を買いました🌷(6/16)

2023-06-20 17:00:02 | 日記

6月16日(金)日吉町の綿半で新しいお花を買いました🌷

寄せ植え鉢は良いのが無かったので小さな鉢をいくつか買いました。

白とピンクは色違いかと思ったら白はダブルミルクレープ、ピンクはダブルチェリーリップルというお菓子みたいな名前の花でした。

あとはジニア。こちらは大きめの鉢に植え替えましたがいつも枯れてしまうので以前買った土が古くなったからではないかと思っています。

新しいのを買おうかしら❔

今はこんな感じです🌷

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿