及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

三鷹駅頭、ポスティング、まちづくり市民会議、武蔵小金井、吉祥寺駅頭(6/28)

2019-06-28 18:51:21 | 日記


6月28日(金)は水野もとこ三鷹駅頭挨拶からスタートしました。

国分寺駅で通勤特快に乗ったらなんと次の停車駅は新宿!。新宿から下り線で三鷹に

戻り8時15分に合流しました。遅れてすみません。駅頭は中村ひろし都議の後援会の

方や電気の田代さんもビラ配りを手伝ってくれていてにぎやかでした。



国分寺に帰り、水野もとこさんのビラのポスティングをしました。今日は蒸し暑かっ

たので帰ってシャワーと着替え。

午後からはまちづくり市民会議を傍聴してから、またまた水野もとこさんの駅頭演説

の応援で、武蔵小金井と吉祥寺に行きました。



水野さんは武蔵野市に住んでいるので、地元ですね。朝の三鷹もそうでしたが反応良

良かったですね。吉祥寺ではサンロード商店街の前でうちわやティッシュ、雑誌を配

っていた人たちの列に入り、ビラを配りました。暑かったのでうちわの取りが良かっ

たですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿