及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

「国分寺配信中」を聴きました✌(3/3)

2022-03-05 10:58:20 | 日記

3月3日(木)ラジオフチューズでやっている国分寺市の情報番組「国分寺配信中」を聴きました✌

2月から始まった国分寺市のラジオ配信です。

ラジオフチューズは国分寺市の南側1/5位しかカバーできないのでスマホのアプリ「リッスンラジオ」で聴きました。

市の職員2人が国分寺市の紹介をして観光大使の荒川ケンタウロスさんの曲が流れました。

市の番組というと固くなりがちですが、やわらかい感じで私は良かったと思います✌

どのくらいの人が聴いてくれたのかわかるのかしら❔

毎週木曜日の10時から15分間で3月はみんな同じ内容です。

次回からはゲストを呼んだりリスナーの希望も聞いてくれるそうなので楽しみです✨

皆さんもぜひ聴いてみてくださいね💓

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿