及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

久しぶりに国分寺でランチしました(7/6)

2021-07-07 17:31:59 | 日記

7月6日(火)国分寺で久しぶりにランチしました。

セレオ9階のいらかに行こうと思ったら閉店していて、「がんこ」になっていまし

た(-_-;)

季節のランチご膳を頼みました。

美味しかったです✌

左上は杏仁豆腐かと思ったら豆腐にケチャップで驚きました。

コロナ感染防止はばっちりで入り口で手指消毒、体温測定がありました。

席にもビニールの仕切りがありました。

卓上に置いてあるのが何か気になって聞いたら、加湿器だそうです。

中に水がはいっています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿