及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

ぶんバス走ってた🚌(2/6)

2024-02-07 09:33:48 | 日記


2月6日(火)東京都は昨日から4年ぶりの大雪で雪だらけでした⛄

朝どうしても市役所に行かなければいけなくてどうやって行くかいろいろ思案していました💦

歩くのは高齢者にとって一番危ないので何とか歩かない方法を探して、西国分寺駅から国分寺駅周りで恋ヶ窪駅から歩くことにしました。

その話をしていたら夫が

「ぶんバスは走ってないのか?」

と言うので、よくわかりませんでしたが、家を出るとちょうどぶんバスが止まっていました🚌

「おぉ、ぶんバス走ってるんだ」

と思い急いで向かいました。

ここで転んだら終わりだと思いましたが、ぶんバスがエンジンをかけたので、思わず

「ぶんバス、乗りま~す!」

と大きな声を出してようやく乗ることができました💮

時間がかかるかと思いきやいつもどおり市役所に到着しました。

ぶんバス、ありがとうございました。

経路間違いが多くてほとほと困っていましたがこの日は見直しました✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿