及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

19区幹事会✌(6/2)

2024-06-03 12:32:15 | 日記


6月2日(日)立憲民主党東京19区総支部では幹事会が小平市福祉会館で開かれました。

コロナ以降ほぼズームでもしくはズーム併用で会議を開催していましたが、ここのところ対面形式になりました。

私はペーパードライバーで車を運転できないので公共交通を利用していますが今回は同僚議員の星さんり車に乗せてもらいました🚙

星さん、ありがとうございました。

多分運転しないまま免許返上になると思います。

ぶんバスの無料パスをもらっても小平まで来られないですね💦

広域連携はできないのかしら❔

幹事会の内容は秘密です✌



写真は前回の幹事会の時に撮ったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿