及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

また立憲民主党のビラが新聞折り込みされていました(9/3)

2021-09-03 17:23:48 | 日記

9月3日(金)また立憲民主党東京都連のビラが新聞に折り込みされていました。

今回は

1、コロナ対策、2、民意と時代を反映する政治、3、ウソをつかない政治、

4、持続可能で安心できる社会保障

になっています。

4番が追加されて2番と3番の順番が入れ替わっています。

裏面は先月は自民党の悪口でしたが、今回は東京都の総支部長=衆議院選挙

候補者一覧です。

新聞をとっている人の選挙の投票率は7~8割と高いので、新聞折り込みは効果

が高いと思います。

ポスティングだと今は大きなマンションなどは入れないので。

ところで菅首相が総裁選に出ないとなると、誰が次の自民党の総裁になっても

立憲にとっては不利ですね。

新総裁は新首相になるわけで、誰がなってもご祝儀相場で一時的に支持率が

すごく高くなるからです。

総選挙は10月か遅くとも11月にはあるのでその影響は免れないでしょう(-_-;)

残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿