及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

笠原整形外科に行きました✌(2/22)

2023-02-23 10:29:35 | 日記

2月22日(水)近所の整形外科「笠原整形外科」に行きました。

救急搬送された佐々総合病院で痛み止めとシップがなくなる前に近所の病院に行って経過観察してもらうように言われてたのでした。

シップがそろそろなくなりそうなので息子と一緒に行くことにしました。

私の家は駅の南口で笠原は北口で距離は近いですが、坂道が多いのとすごく歩きにくい箇所があるので行きはタクシーで行きました。

西国分寺駅南口はロータリーを工事して立派なタクシープールを作ったのにタクシーが全然いません(-_-;)

この間西東京市の病院まで行く時もいなかったので、市内のグリーンキャブを呼びました。

今日も全くいなくて来そうにないのでまたまたグリーンキャブに電話して来てもらいました。

タクシー代の他に呼び出し料がかかるんですよね(-_-;)

正面玄関は階段なので裏の駐車場に回ってもらいました。

診察は普通に終り、痛みがひかなかったら近日中にまた来るようにとのことでした。

シップを処方してもらい帰りは駅の中を通って帰ることにしました。

何とか杖を使って徒歩で帰ることができました💮

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿