及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

花粉症、来たー😿(3/5)

2024-03-06 10:26:41 | 日記


3月5日(火)前の日の夜に喉が痛くなったのであらあら風邪かと思ったら、花粉症みたいです😿

キャー。

私は耳と目のアレルギーがあって1年中耳鼻科と眼科に通っていますが、花粉症はまれにある程度でここ数年はほとんど強い症状は出ていませんでした。

コロナでマスクをずっとしていたのも良かったのかもしれません。

耳鼻科ではアレルギー検査で及川さんはスギが3だから花粉症ですね、と言われました💦

6が最高ですが、息子は6以上で毎年ひどいです。

今年は早々に市販の薬を買っていて今は収まっているようです💮

とにかく鼻が詰まっちゃって昨日の夜もほとんど寝られませんでした😿

明日から予算委員会なのに大丈夫かしら❔

今日なんか雨なのに鼻詰まりがなおらないわ💦

全く、花粉の少ない杉の木に植え替えるっていうのはどうなっているのかしら❔

早くやって欲しいわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿