及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規候補者と国立駅北口からスタートしました✌(10/23)

2021-10-23 14:26:36 | 日記

10月23日(土)は国立駅北口からスタートしました。

昨日とはうって変わってよいお天気でしたが、風が冷たく感じました。

写真はいつも末松義規候補者なのでたまには自分の写真で失礼します(-_-;)

街頭演説会は伊達淳一郎市議会議員のスピーチから。

写真ではのぼりの陰に隠れていて残念です。

伊達市議はいつもは青梅街道の事務所にいて全体の総括をやっていて裏方ですが、今日は久しぶりに表で活動しました。

そのあと私もスピーチして最後は末松義規候補者から政策をお訴えさせていただきました✌

街頭演説会を終了して元気よく市内街宣に出発です!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿