及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規衆議院議員と朝の駅頭挨拶をしました(6/2)

2021-06-02 15:40:09 | 日記

6月2日(水)朝7時から8時半まで西国分寺駅南口で末松義規代議士と朝の駅頭挨拶

をしました。

自分自身ではコロナ禍になってから朝の駅頭挨拶は自粛しているので久しぶり

でした。

懐かしい方にたくさん会いました。

リモートで出勤している人は少しは減っているのかしら?

近くの庄やが休業しているのだと思っていたら、閉店したと聞いてびっくりしま

した。後で見に行ったけど「5月31日まで臨時休業」とはってあるだけでした(-_-;)

ホームページにも載っていない。

でも情報通の方の話だから多分本当でしょう。

誰か知っている人がいたら教えてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿