及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

何か忘れてると思っていたら💦(11/17)

2023-11-18 11:24:49 | 日記

11月17日(金)は一般質問の通告締切日でしたが、朝から雨が降っていて、どうしようかといろいろ考えて結局ファックスで通告しました✌

その後もバタバタと雑用に追われていて夕方になり、夜になって、どうも何か忘れていることに気づきました💦

あれ~?

何か忘れているような?

あーっ!

洗濯物干すの忘れてた~!



というわけで洗濯機の中には朝洗ったままの洗濯物が入っていたのでした💦

忙しくて洗濯物を取り込むのを忘れたのは何度かあったけど、干すのを忘れたのはなかなかないわね。

気を付けないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿