及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規と気軽に話す会がありました(10/19)

2020-10-20 19:16:24 | 日記

10月19日(月)cocobunjiプラザのリオンホールで「末松義規と気軽に話す会」

がありました。

コロナの影響で2月からなかなか開催できませんでしたが、三蜜を回避して間隔を

あけて開催しました。

市議会議員も3名出席し、市政報告をそれぞれ行いました。

末松衆議院議員から国政など多岐にわたる話がありました。

私の議会便り44号と一緒に末松さんのビラも同封して送らせていただいてます。

来月は11月16日(月)午前10時半から国分寺労政会館で開催します。

気軽に話す会なので、ぜひ気軽にご参加ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿