及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

息子が自衛隊大規模接種センターでワクチンを接種してきました(1回目8/16)

2021-08-17 12:56:59 | 日記

8月16日(月) 息子が自衛隊大規模接種センターで1回目のワクチンを接種してきま

した。

地下鉄の竹橋駅からすぐで人の流れについていったら着いたと言ってました。

さすがの自衛隊で全くすきなくスムーズに接種は進んだようです。

副反応は半日くらいしてから出るので当日はもちろん大丈夫でした。

「どうだった❔」

と聞いたら、

「久しぶりに長時間電車に乗って疲れた」

と言ってました(-_-;)

翌日は腕が痛いと言っています。

真ん中の娘は16日の自衛隊の予約も取れなかったのですが、19日から市の予約

が取れるようになるらしいのでチャレンジします👊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿