及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

nonowa西国分寺が感謝祭やってます(10/4~17)

2021-10-10 12:32:57 | 日記

10月10日(日)久しぶりに電車に乗るので「西国分寺駅」に行ったら、構内に展示が

ありました。

nonowa西国分寺が感謝祭をやっているそうです。

10/4(月)~17(日)まで。

各店店長からのメッセージが載ってます✌

西国分寺駅からは「みどりの窓口が10/31で終了するとのこと」

なんで~❔

ネットとかで申し込む人が増えて利用者が減ったからかしら❔

nonowa西国分寺内のお店で使える『100円券』も付いています✌

ところで猫の写真が何枚もあってどういう関係かと思ったら、「西国分寺駅員の

飼い猫たち」とありました。

ひとりの駅員の人が何匹も飼っているのか、猫を飼っている職員が何人かいるのか

気になりますね(-_-;)

少し前にKコーヒーのKさんがツイッターでつぶやいていた件で、納得しました。

何のことかよくわかりませんでしたが、確かに少し調子に乗っていますね✌

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿