及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

ハヌル新宿3丁目店に行きました。QRコードで注文~💦(1/31)

2023-02-01 10:52:36 | 日記

1月31日(火)夕飯は新宿の韓国料理屋さん「ハヌル」に行きました。

席に着くと、QRコードの紙が置いてあって、注文はこれでしてください、とのこと。

タッチパネルの注文はファミレスでようやく慣れたけど、QRコードは初めてでした。

世の中、こんなことになっているのね~。

と驚きました( ゚Д゚)

何とかメニューを出して料理や飲み物をカートに入れましたが、最後の注文を確定するところになかなかたどり着かず、何度も店員さんを呼んで助けてもらいました(-_-;)

自分でできる時もかろうじてありましたが、カートを見る、というのが出ないとダメだということまではわかりましたが、なぜかそれがなかなか出なくてスマホと格闘しました👊

注文に時間がかかり過ぎて、料理や飲み物を味わう余裕がありませんでした💦

料理の写真も撮れなかったし。

疲れた。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿