及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

選挙の収支報告書を出しました✌(5/2)

2023-05-04 09:49:50 | 日記

5月2日(火)選管に選挙運動費用の収支報告書を出しました。

早めに出せて良かったです✌

私は自宅を事務所にしているので事務所費はかからないし、公費負担のある運転手さん以外は全員ボランティアなので人件費もかからないし(選挙では労務無償提供で計算上はお金がかかった形になっています(-_-;))、電話もかけないので電話代もかからないし、本番ポスターとビラは公費負担なので、選挙にかかるお金は少ない方だと思います。

選挙事務所の看板代とハガキ印刷代、選挙中の食糧費と新聞折り込み代くらいです。

今回は1回目の提出なので今後変わるかもしれませんが(-_-;)

供託金の30万円は法定得票数をとっていれば戻ってきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿