ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

明日から休み

2006-02-02 20:05:09 | Weblog
明日から出張で一週間程日記は休みます。今回は、ランの調査なので帰りましたらランの話などを書けると思います。よろしくお願いします。

そこで皆さんに宿題です。
こちらの写真は、クモに捕らえられたバッタ君さてどうなるのか?
掲示板にその後を貼っていきます。
よろしければ掲示板にクモの台詞、バッタの台詞などなど面白いキャプを書き込んでみてください。よろしくお願いします。


掲示板
HP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クビナガバエ | トップ | ハウスポルマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事