ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

魚露目 DE 相撲バエ

2012-08-03 18:42:55 | 昆虫
先日の相撲ハエである。
魚露目でも撮ってみたかったので、やってみたがかなり難しい。
結構、神経質でカメラを近づけるとすぐ逃げてしまう。



お決まりの物なので、虫セルフを狙うがこれが難しい。
うまい位置で戦ってくれないし、自分を入れてカメラを近づけると
とても敏感で逃げてしまう。今までの中でもかなり難易度が高かった。
無理やり顔を入れたので、へんな顔になってしまった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のカミナリ | トップ | ちょっこし嬉しかった事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸欠… (ばんどり)
2012-08-10 08:50:03
撮影時に呼吸を止めるオイラだから、なんか、想像するだけで酸欠になりそう。

返信する
Unknown (roo)
2012-08-14 08:13:26
いつもながら、面白楽しい素晴らしい写真ですねえ。いいなあ。
返信する
ばんどりさん (oikawa)
2012-08-15 08:32:03
これは、ノーファインダーだし、呼吸は止めなくとも大丈夫です。
返信する
rooさん (oikawa)
2012-08-15 08:33:14
こういった写真は、あまり誰も褒めてくれないので、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事