ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

テグシガルパにて

2012-09-16 07:04:25 | ポートレイト
13日、1:30のバスで、Telaを去り、テグシガルパに向かった。
本当は、もっとTelaに居たかったが、今週末は、独立記念日もあるし、
事務所でも所用があり、どうしてもこの日に出ないとならない。
テグシに着いたのは、もう6:30で、日本食レストランで夕飯を食べただけだった。

翌日14日、事務所に行く。実は、先日の会議で、司会をしていたV職員。
素敵なドレスを着ていたので、写真を撮らせてもらったが、
持っていたのが、コンデジだったし、会議の休み時間で撮ったので
ろくな写真が撮れず、今度、14日に行くから、その時また撮らせてね、と約束しておいた。
事務所に行くと、お友達がいて、前から写真とってと頼まれていたので
今撮らせてくれる?と聞いたら。OKだった。
実は、今日、V職員の写真撮るの約束していた事を言ったら。

”道理で、気合が入っていると思った。今日、すごい格好してましたよ”とお友達から伝えられ、ちょっこし、嬉しくなった。
さっさと、事務処理を済まし、撮影に入った。

まずはお友達から



日本人の女性を撮らせてもらうのは、久しぶりである。
結構嬉しかったが、事務所の開き場所で撮っていて、人が通るので
ちょっと恥ずかしかったが、とても楽しかった。



ひと段落つき、次は、V職員だがまだ勤務中なので、チャカチャカ撮らなくてはならず、
10分程度で撮影を切り上げた。それでも、会議の時よりは、格段に良い写真が撮れたのでまあOKだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフポートレート | トップ | レンピーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレイト」カテゴリの最新記事