ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

交尾とリングのキャッチライトでもAVにならない件

2012-01-19 21:37:12 | 昆虫
聞いた話だが、最近のAVでよくリングライトで女優さんの目にキャッチライトをよくいれているらしい。
少女マンガみたいでかっこいいのかもしれない。
リングのキャッチライトと交尾とくればAVを想像したくなるが、つまらないツノゼミの写真である。



もう一枚、こちらはオスとメス。角が長い方がメス。オスは角の先に玉がついている。
根元ではない。しつこいようだが、玉があるほうがオスである。
交尾写真でご確認いただきたい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« convocando modelo | トップ | 人形 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リングライトの (ばんどり)
2012-01-20 18:55:03
AVまだお目にかかってませんが、手持ちストックがあるんですか?

それにしても、上の写真は交尾中だったんですね。
いろんな意味で、スゴイと思います。
眼は大丈夫ですか? (りんか)
2012-01-20 20:27:02
写真に感動するのと同時に、撮影者の眼が心配になりました。リングライトの光をモロに浴びると、一瞬視野が炎上するのではないでしょうか。まさに命がけのショットですね。
Unknown (oikawa)
2012-01-22 04:30:26
ばんどりさん
今すぐには解りませんが、友達のコレクションから探すように頼んでおきます。ありましたら直メールでお知らせしましょうか?

りんかさん
そんなことは無いんです。最低の光量だし眼に負担はかかっていません。

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事