ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

大掃除

2009-12-28 21:04:26 | スナップ
今、マイブームなのが大掃除。数年の海外暮らしで細かいとこの汚れ、捨てなくてはならないものも沢山ある。今時、何を捨てるのもお金がかかる、そんな訳でかなりの物が家の中に放置してある。一番の悲願であった冷蔵庫の廃棄を今日済ますことができた。その他、子供が昔使った色んな機材など捨てるとかなり家の中がすっきりとした。今年中には、なんとか終わらせたい家の大掃除。

大掃除の仕事を済ませた後の夕日は美しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日 | トップ | 縁側 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除… (ばんどり)
2009-12-29 09:39:04
今年も、またできなかった。
でも、夕日は美しい。。
Unknown (oikawa)
2009-12-30 22:37:36
ばんどりさん
我が家もこれほど大掃除したのは、何年振りでしょうW。

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事