ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

マンゴスチン

2011-08-18 22:44:12 | スナップ
昨年は、マンゴスチンの出来が悪かった。今年は、当然成りはいいはずである。
これは、果樹業界で隔年結果と呼ばれている。

もうマンゴスチンが出始めたが、とても美味しいし、数も多いみたいで豊作。
植物園では、種を取るために集めた果実がありそれを貰った。
食べた後、種を残し持っていかなければならないが、ただは嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンデュラス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事