本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

いよかんのデニッシュ

2024年04月01日 | パン
いい天気の午前中、パン処太陽さんへ出かけてみた。

いよかんのデニッシュが美味しい。

    

デニッシュ生地がパリッとしていて軽やか。
柑橘とクリームの甘酸っぱい味が好き。

塩バターベーグルもいい。

    

揚げナスのピザ。
温めるとナスがアツアツになって美味。

    

妹が作ってくれた半熟卵入りのサラダが今日選んだパンに合ってた。
清見オレンジ、いちご、りんご、レタスも入ってます。

美味しいパンとサラダと珈琲で大満足のランチとなりました。

パン屋さんへ行く途中で見かけた桜。

    

なんでもない住宅街のあたりで、通りがかりに出合う桜の花っていいな。

    

青空と花を見上げて、春の空気を吸ってきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子屋さんの小さな美術館Z... | トップ | 初めての鶏白湯そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事