本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ドイツのカップ&ソーサー

2021年05月16日 | 我が家の食卓
雨模様、早くも梅雨入りの京都。
おうちで母と二人でコーヒーブレイク。

    

ドイツのカップ&ソーサーでグアテマラの珈琲を飲む。

形も色合いも柄も素敵。
珈琲、一段と美味しく感じます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング
本とパンのあるくらし - にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがのそぼろ煮 | トップ | へそ石餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きときと)
2021-05-18 13:54:01
素敵なカップとソーサーですね。コーヒーが大好きですが、いつもマグカップです。銘柄に関係なく、飲んでいます。グアテマラは、どういう味ですか?
返信する
カップ (こまち)
2021-05-18 20:18:37
きときとさんもコーヒー好きなんですね。
ぽってりと厚みのあるマグカップも、なんかホッとする感じでいいですよね。

グアテマラの味はどんな感じか…美味しいです(笑)
モカも好きです。

おうちでゆっくりカフェタイム、和みます。
返信する

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事