本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

誕生日のおうちごはん

2016年11月07日 | チーちゃんの夕ご飯
11月7日は、私の誕生日。
帰宅すると、母が作ったごちそうが待ってました。

     

小豆ごはん、天然鯛のソテーの焼きブドウ添え、柿と水菜のサラダ、じゃがいもの煮物etc…。
おいしかった~。

昨日は前夜祭ということで、ちらしずしを作ってもらいました。

     

いつもながら記念の日に食べる母特製のちらしずしは美味しいデス。

誕生日のおうちごはんは、いいなあ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい甘さのバースデーケーキ | トップ | 友からいただいた美味しい和菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日♪ (sumippy)
2016-11-10 22:53:44
おめでとうございます(*^_^*)

いつも、お母様の愛情たっぷりのおうちごはん、羨ましいです‼

焼きブドウ添え?や、柿と水菜のサラダ…
美味しそう…食べてみたいです♪

素敵な誕生日でしたね。。。
返信する
誕生日 (こまち)
2016-11-11 21:34:35
わ~い、sumippyさんからメッセージだ~、嬉しいデス♪
はい、母が料理上手なのは、ありがたいことです。

sumippyさんも色々とまめに料理されていて、いつも美味しそうだなあ~と思っていますよ。

ぶどうは、ちょっと熟しすぎたのでもソテーすると、美味しくよみがえるんですよ。果物って焼くと甘くておいしい~。

誕生日はいくつになっても嬉しいもんですね。
返信する

コメントを投稿

チーちゃんの夕ご飯」カテゴリの最新記事