本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

カフェシズクで誕生日ランチ

2022年11月11日 | グルメ
先日11月4日、ひと足早く誕生日を記念して、妹と行ってきました、カフェシズク(shizuku)

    

秋野菜と豚肉のトマトチーズ焼き。
美味しかった。
こんなお料理ができるようになりたいな。
ニンジンのスープもいい。

    

シフォンケーキと珈琲でまったりデザートタイム。
やさしい甘さ、至福のひととき。

    

店内には本も置いてあって、「しずく」という小説を発見。
お店の名前と同じ。
西加奈子さん作。これっ、面白そう。今度読もう。

    

カフェシズク、看板が可愛い。

身体にやさしくて栄養があって、美味しい。
そんなカフェシズクの食事。

お店の雰囲気も良くて、ゆるやかに過ごせます。
また行きたいなあ、そんなお店のひとつになりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい誕生日祝い | トップ | 櫻谷(おうこく)と紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事