本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ごぼう味噌パン

2021年12月12日 | パン
昨日食べたタローベーカリーさんのパンより…。

新作、ごぼう味噌パン。

    

ごぼうと味噌の味が和風なおかずパン。
こんなパンありそうでないです。

    

きのことじゃがいものフォカッチャ。
まろやかな味。

    

クロックムッシュ、ポテトフランス、ピザ、定番の間違いない味。
おかずパンの充実ぶりが嬉しい。

    

よもぎあんパンとココアフランス。
やさしい甘さがいいのです。

    

家族四人で色んなパンをシェアして食べるのが我が家流。
果物と野菜もたっぷりと。
美味しいコーヒーもね。

休日の楽しみの一つです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こかぶとセンリョウ | トップ | ピスタチオ入りのシュトーレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きときと)
2021-12-13 09:14:19
色々な種類のパンを、食べれて、良いですね。ごぼう味噌パンは、和食みたいです。なかなか冒険が出来ませんが、家族とシェアだったら、食べてみたいですね。
返信する
冒険 (こまち)
2021-12-13 20:31:26
パンの冒険、楽しいですよ~。
ぜひご家族でどうぞ。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事