本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ほわっとやさしい聖護院大根

2022年03月09日 | チーちゃんの夕ご飯
今日の晩ごはん。

大根とお揚げさんの煮物。

    

聖護院大根です。
とろっととろけるような美味しさ。

    

豆ごはん。
豆とごはんの甘みがいい。

    

たちうおの塩焼き、ほうれんそうのおひたし、お漬物。

母手作りの和食。
すっきり美味しかった。

聖護院大根は普通の大根より早く煮えて、やわらかい。
大きくて迫力のある見た目ですが、味はほわっとやさしいのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の恵みの天ぷら | トップ | 安野先生のふしぎな学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーちゃんの夕ご飯」カテゴリの最新記事