本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

宮本浩次バースデイコンサート at 作業場

2020年06月13日 | 音楽
昨晩、素晴らしいライブを拝見しました。

「2020 612 宮本浩次バースデイコンサート at 作業場 「宮本、独歩。 」ひきがたり」

    

ライブといっても、おうちで見るライブ。
WOWOWオンデマンドにて無料配信。
なんと宮本さん自身の作業場からの生中継。

    

かっこよかった! 
ひとりきりで、あんなにテンション上げて一生懸命歌い上げる宮本浩次、スゴイ!

ソロとしての自分の曲はもちろん、エレカシの曲も。
そして、松田聖子の赤いスイートピーまで歌ってくれました。

コロナ禍でせっかくのソロライブが中止になってしまった宮本ヒロジさん。
でも、おうちでこんなに素敵な特別なライブが見られるとは!
ありがとう! 感謝です!

そして、誕生日おめでとうございました。

    

雨の京都。
午後からは昨日の余韻にひたりつつ、アルバム「宮本、独歩。」聴いてました。

いい歌やなあ~。
スターやなあ~。

あらためて宮本浩次の魅力に圧倒されました。

この日の模様は後日7月にWOWOWで放映されるようです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ランキング参加中。ポチッとクリックして頂けると嬉しいです。
ナチュラルライフランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の蒸し煮ポーチドエッ... | トップ | 日曜日のおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事