本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ちょこっとおやつ

2022年06月23日 | 我が家の食卓
昨日作った「ちょこっとおやつ」

    

ミニカステラパフェ。

市販の神戸カステラを使ってパフェ風にしてみました。

    

プレーンヨーグルト、リンゴ、マーマレードが入ってます。
さくらんぼをのせると、可愛い。
これからはアイスクリームが入ると、良いなあ。

ここのところ蒸し暑くなってきた京都より。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ豆を使って | トップ | 漆の美 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (すずみん)
2022-06-26 09:47:34
こまちさん、おはようございます。
先日は、嬉しいコメント有難うございます(*^_^*)

美味しそうなおやつですね~
もしかして、冷やされたグラスを使っていたのかな?
とても、涼し気な写真で、
この猛暑に、ピッタリです。

新しいブログも、落ち着いたらコメント欄も開けようと思っています。
是非、またいらして頂けたら嬉しいです(^.^)/
返信する
すずみんさん! (こまち)
2022-06-26 20:20:19
すずみんさん、こんばんは。
メッセージが届いていてビックリうれしいデス。

おやつ、ヨーグルトを入れたのでグラスごと冷蔵庫で冷やしたら、いい感じに冷っとした風情に。
なんだか暑すぎる6月にはピッタリでした。

新しいブログ、また見に行きます!
返信する

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事