本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

旬のかんきつのパンと初めてのコーヒー

2021年02月13日 | パン
土曜のお昼はタローベーカリーさんのパンでランチ。

パッと目に入ったのが「旬のかんきつのカスタードパン」

    

かんきつとカスタードクリームって合いますね。
甘酸っぱくておいしい!

    

かぼちゃの南インド風カレーパン。
甘みのあるかぼちゃにスパイスが加わって、いい感じ。

そして、今日は初めてタローさんでカフェミイチョコーヒー焙煎所のコーヒー豆を買ってみました。

    

フィリピンのコーディリエラという山岳地帯で採れたコーヒー豆。
有機栽培で丁寧に作られているとのこと。

きつくはない、まろやかな苦みがあって、なんかチョコレートみたいな感じがしました。
好きな味、美味しいです。

    

パンはシェアして色々食べて、野菜もいっぱい。
初めてのコーヒーの味にも大満足。

土曜日のお昼、至福のひとときです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング
本とパンのあるくらし - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ♪ | トップ | 世界の色々なチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事