本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

賀茂なすのみそ田楽

2020年09月09日 | チーちゃんの夕ご飯
昨日の晩ごはんから…。

    

賀茂なすのみそ田楽です。
おっ、なんだかヒマワリみたいに見えてくる、可愛い。

そして、美味しい!

分厚い果肉は、賀茂なすならではです。

    

あとは…土鍋で炊いた白いごはんに豆腐とじゃがいものお味噌汁。
オクラ、納豆、自家製ぬか漬け。

母が作ってくれる和食のおかず。
こういう献立、大好きです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング
本とパンのあるくらし - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの可愛いビスケット | トップ | 京のくらし 二十四節気を愉しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーちゃんの夕ご飯」カテゴリの最新記事