本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

フランスの可愛いビスケット

2020年09月06日 | グルメ
とある休日の「おやつ」
フランスのビスケットを食べました。

    

フランス北西部ノルマンディーのビスケット。
パッケージが可愛い。

    

ノルマンディー地方のバターや小麦粉を使ったビスケットです。
色合いや絵がいい。

    

少年の顔を描いたビスケットが出てきました。
素朴な感じ。
おいしい。

    

コーヒーは妹が焙煎したてのものを買ってきてくれました。
グアテマラのコーヒー、美味しいです。
ビスケットに合う。

フランスのビスケットとグアテマラのコーヒー。
二つとも、遠いところからやってきたんだなあ。
日本で楽しめるなんて嬉しい。

休日の3時。
おいしいお菓子とコーヒーで世界の味を楽しんでいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング
本とパンのあるくらし - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの水まんじゅう | トップ | 賀茂なすのみそ田楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事