本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ゆるやかカフェ

2013年11月14日 | グルメ
今月からとある学校に通っています。お弁当を持っていく日が多いのですが、気分転換に外食もたまにはいいかなあ~と思い、気になっていたカフェへ行ってみました。
おとなりの席のKさんもごいっしょに♪

       

 「ココカラCAFE+DISH」  玄米ご飯やお野菜など体に優しい食事ができる自然派カフェです。
私たちは おばんざいランチ をチョイス。

       

メインは赤魚の煮つけ、ひじきや大豆、かぶら、青菜などの3種のおばんざいもついてます。
そして玄米ご飯と大根のおみそ汁がでてきました。

玄米ご飯、やわらかく炊いてあっておいしい~。おかずも色々食べられてうれしい。

ゆっくりと食事を楽しんでいたら、あっというまにお昼休み時間があと5分になってしまい、食後のコーヒーは一気飲みしてしまいました(笑)

  

あわてて飲んだコーヒーもオーガニックでおいしかったです。

ゆったりと流れる時間のあとは、小走りで学校まで向かい、授業にはまにあってホッと一息。

ゆるやかな雰囲気の「ココカラCAFE」

楽しくておいしい時間はあっというまに過ぎていくもんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい気持ちになれる絵本 | トップ | 魔法のようなお料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事