本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

もうすぐクリスマス

2019年12月13日 | その他
もうすぐクリスマス。
街中が華やかになるこの季節、好きです。

    

先日行った京都駅にも大きなクリスマスツリー。
写真は撮ってないですが、夕方からはイルミネーションが輝いていてきれいでした。

昨日、思い立って我が家も少し飾り付け。

    

ちょっとしたクリスマスコーナー。
赤と緑で温かくにぎやかな感じになりました。

本も今、クリスマスの本を読んでいます。

仕事帰りにクリスマスケーキの予約もしてきました。

クリスマスに向けて、ワクワクとしてきてる今日この頃。
お正月よりもクリスマスのほうが、なぜかワクワクするんですよね。

年末にかけて色々と忙しくなりがちですが、楽しいクリスマスを過ごしたいものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
ナチュラルライフランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジショコラとメロンパン | トップ | 原田マハさんの本「生きるぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事