本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

スピードハヤシライス

2021年07月23日 | 我が家の食卓
昨日の晩ごはん。

ハヤシライスを作ってみました。

    

夏場なので、火のそばに長時間いなくてすむよう時短のレシピです。
名付けてスピードハヤシライス。

レトロな喫茶店で出てくるような洋食の味。
やさしい味で、おいしい。

    

母が作ってくれたレタスサラダと合う。

そして、夏のトマトは日々おいしい。

トマトといえば…。
ハヤシライスにはたっぷりの有機トマトケチャップを使いました。
調味料はいいものを使うと、やっぱり味に反映しますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの白くまアイス | トップ | 和束の茶そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事