受付終了

2019年02月06日 | 2019ラヴォイタオープン


2019ラヴォイタオープン2次募集も終わりました

募集台数60台って理由は、Eコースのスペースで僕らが理想とする運営のMAX数
本来ならエントリーしたい人を全部受け付けたいんですが



2次募集で希望された中から抽選をしました

友人知人以前参加した人、紹介された人、初めての方、何度も見学来てた方
みなさんに優劣つけること出来ず、あみだクジしてました(爆)

ローカル&手書き過ぎてお見せできませんが、真面目に公平に行いました

エントリーした皆様には、抽選結果全員にご連絡しました
1750GTVの五様、メールが拒否され(落選結果)送れませんでしたのでここでお伝えします



結果

ローバーミニにスズキF6Aターボのとか、ポルシェ912とか
ロータスエランS2とか、NEWなアルピーヌA110とか
ナンバー無しのMR-Sとか、フィアット500アバルトとか
ユーノスロードスターと、かアルファロメオスパイダー

なんてのが当選して、彼らのエントリー待ちが今の状況
(2次募集はエントリーする権利を抽選のため、当選してもエントリーが届かなければ参加者にはならない)



2次当選者全エントリーあれば、過去最多の67台の予定

60台MAXって言っておきながらの67ですが
出来るだけ受理したいってのは僕らの思い

昨年も64台でしたし、敏腕なスタッフと素晴らしいラヴォイタシステムと、
それに協力的な参加者の皆様なあれば今回も楽しくスムーズに出来る!って思い込んでますので、
ドキドキしながらお待ちくださいね~

ホームページ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 立春だし | トップ | プラグ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1750gtv)
2019-02-06 09:29:30
なぜメール拒否されたか分かりませんが、
了解しました。
イタジョブで会いましょう。
返信する
1750gtvさん (おかんの頭の頭)
2019-02-06 12:16:00
コメントありがとうございます。
携帯メールなので、こちらのフリーメールが拒否されてるんです、ヤフーメール拒否するところもあるので・・・

イタジョブよろしくおねがいします
&秋のラヴォイタもエントリーできる車両なので、秋は多分全員参加できるので是非!!
返信する

コメントを投稿

2019ラヴォイタオープン」カテゴリの最新記事