2018idlers Games 夏の12時間耐久

2018年07月30日 | cMH耐久レース同好会


idlers Games 夏の12時間耐久

2年間沢山の時間と準備をし、昨日無事ツインリンクもてぎのグリッドに並べました



生憎の雨の恩恵で涼しいがハードトップをつけ視界の悪いなか100台のマシンと共に走り出したフィアット124スパイダーこと耐久号も無事1周目を過ぎ



4人目grungeドライバーの途中でオルタネーターのトラブル発生

カメロンパンさん&としさんの賢明な努力と、他の仲間チームさんのヘルプも受けましたが

リタイヤとなりました



チーム監督Mr.Mさんからの挨拶でシンミリしそうに思われるでしょうが
全員手に持たしてはいけないブツを握り締め



強タンサンファイト
子供のよう、いや、ガキのようにはしゃぎ



悔しいですが、僕はこのシーンを味わえて十分耐久を堪能出来ました

仲間だけでなく、この日の為に応援や関わった皆様に感謝します
有難う御座いました

レポートはもう少し書きます





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« APEMAN A66 FullHD | トップ | 2018idlers Games 夏の12時間... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ〜! (onboroALFA)
2018-07-30 08:09:51
来年リベンジですね〜
返信する
Unknown (KEI)
2018-07-30 08:46:30
お疲れ様。
耐久の醍醐味をしっかり味わられたようで。
また、土産話を聞きにお邪魔しますね。
返信する
Unknown (伝書ヘビ)
2018-07-30 09:30:16
強タンサンファイト、好いなぁー♪
来年の再挑戦が楽しみです!
ホッケの力不足も露呈しましたので、言い聞かせておきます(笑
返信する
Unknown (Keiichikun)
2018-07-30 10:15:32
ドキドキで結果楽しみにしていましたが、残念でしたね。😣
またの挑戦に期待しています。
返信する
七転び八起き (タフマンF)
2018-07-30 11:25:36
お疲れ様でした。残念ですが次回は結果は期待できると思います。楽しい時間を仲間と過ごせるのが一番!私の仲間は皆取り敢えず完走(満身創痍)出来たようです。
返信する
onboroALFAさん (おかんの頭の頭)
2018-07-30 16:21:50
ありがとうございます
この悔しさでリベンジ!って悔しさがほとんど感じられてませんが(大笑)
返信する
KEIさん (おかんの頭の頭)
2018-07-30 16:23:45
ありがとう、一番疲れたのは道中でしたが、これも耐久ってことで満喫しまくってまいりました
話、嫌がらずに聞いてね、自慢ばかりですが(大笑)
返信する
伝書ヘビさん (おかんの頭の頭)
2018-07-30 16:25:20
ありがとう
タンサンで遊べるところが僕らの強味です!

ホッケパワーみせつける事無く・・・でしたので、次回まで残ると思いますが、劣化するでしょうか?(爆)

返信する
Keiichikunさん (おかんの頭の頭)
2018-07-30 16:26:58
ありがとう
毎周ドライバーが帰ってくるのを見守ってましたが、最後止まった時は大騒ぎでした
リベンジしたいけど、その前に疲労回復せねば!!

ってたいして何もしてませんが(笑)
返信する
タフマンFさん (おかんの頭の頭)
2018-07-30 16:29:00
ありがとうございます、そしてチームの完走おめでとう御座います。

頂いた梅干はレース後に大活躍しまして、他のチームでも癒しとなりました、ほんと有難う御座います。

これもレース、また楽しみたいと思いますが、TBCCでも耐久レース企画していただけたら嬉しいな!
って簡単に言うな!ですよね~
返信する

コメントを投稿

cMH耐久レース同好会」カテゴリの最新記事