つづき
アイドラーズ耐久らしい1枚
ロードスター、BMW、シトロエン、シビック、カドウェル達が
広いコースを狭くするほどサイドバイサイドで走ります
ランボルギーニも2台、しかもかなり本気仕様のとか、ポルシェは相当ありました
ナロー系ポルシェをここまで耐久仕様にしたガルフチームのもカッコよく(一時TOPでしたよね?)
アイドラーズの911は序盤から長くTOPでしたが、結果はどうだったんでしょう?
14年前にも走ってた2CV(602cc!)は今年も参加されており、完走だったらしい
ジェミニにアリタリアカラー、何故かかなり似合っててカッコよかった
アルファロメオスパイダーはコンチさん所属のアミーゴレーシング
こちらも長年の参加車両、今回は7時間でSTOPだったらしい
写真は僕らのピットで車検の様子、隣はOSSANレーシングのマーチ、その隣に岳南レーシングのフィット
同クラスどちらも完走しわずか2周差での勝負だったとか
こちらも同ピットだったKさん所属のKTNSレーシングのアルファロメオ4Cスパイダー
実にカッコ良く、これで耐久に出来るのは羨ましく、リタイヤした後も応援していました(途中で帰ったけど)
流石なのは、これまたOSSANレーシングの給油システム
重い携行缶を持ち上げなくても楽&安全&確実に給油できます
僕らも負けじとカメロンパンさんがレーシングギア保管システムを準備
他のチームからも褒められて自慢しておりましたが
これまたOSSANレーシングからの事前のレクチャーだったことはひたすら隠して自慢に徹しました(爆)
かなり早い朝も
リタイヤ宣言後も、カメラを向けるとゾロゾロと集まって記念撮影♪
皆で楽しく出来たのが僕ららしい!
スプリントにはない耐久らしい団結感
積み込みご苦労(大笑)
napdesignさんは終始ガソリンン買出し係りもありがとう
↑ブログレポートその1、その2
これにて2018idlers Games 夏の12時間耐久レポート終了
沢山のご声援、ご協力、ありがとうございました
アイドラーズ耐久らしい1枚
ロードスター、BMW、シトロエン、シビック、カドウェル達が
広いコースを狭くするほどサイドバイサイドで走ります
ランボルギーニも2台、しかもかなり本気仕様のとか、ポルシェは相当ありました
ナロー系ポルシェをここまで耐久仕様にしたガルフチームのもカッコよく(一時TOPでしたよね?)
アイドラーズの911は序盤から長くTOPでしたが、結果はどうだったんでしょう?
14年前にも走ってた2CV(602cc!)は今年も参加されており、完走だったらしい
ジェミニにアリタリアカラー、何故かかなり似合っててカッコよかった
アルファロメオスパイダーはコンチさん所属のアミーゴレーシング
こちらも長年の参加車両、今回は7時間でSTOPだったらしい
写真は僕らのピットで車検の様子、隣はOSSANレーシングのマーチ、その隣に岳南レーシングのフィット
同クラスどちらも完走しわずか2周差での勝負だったとか
こちらも同ピットだったKさん所属のKTNSレーシングのアルファロメオ4Cスパイダー
実にカッコ良く、これで耐久に出来るのは羨ましく、リタイヤした後も応援していました(途中で帰ったけど)
流石なのは、これまたOSSANレーシングの給油システム
重い携行缶を持ち上げなくても楽&安全&確実に給油できます
僕らも負けじとカメロンパンさんがレーシングギア保管システムを準備
他のチームからも褒められて自慢しておりましたが
これまたOSSANレーシングからの事前のレクチャーだったことはひたすら隠して自慢に徹しました(爆)
かなり早い朝も
リタイヤ宣言後も、カメラを向けるとゾロゾロと集まって記念撮影♪
皆で楽しく出来たのが僕ららしい!
スプリントにはない耐久らしい団結感
積み込みご苦労(大笑)
napdesignさんは終始ガソリンン買出し係りもありがとう
↑ブログレポートその1、その2
これにて2018idlers Games 夏の12時間耐久レポート終了
沢山のご声援、ご協力、ありがとうございました
名前ばかりの監督でしたけど、チームの皆さんのおかげで心配なく対応ができました。
ホントありがとうね。
さて、次はどっち向いてワクワクしよーかねぇ(笑)
お陰で気楽に楽しめました。
満足なんてゴールできても順位が~とか言ってそうだし、ずっと無いのだろうと思うけど、今回2年もこうして楽しめたことで満足です。
次も色々だけど、まずは打ち上げで、その次葛城さんの走行会でっと盛りだくさんもご一緒よろしくね~