GW中にブレーキ問題を解消した後
WEBER40のOH
これまで45を使って悪くないのですが、燃費を考えると40のメリットを捨てがたい
結果、レイル様にウェーバー40用超々ショートファンネルをご協賛頂き装着完了
インシュレーターも不安満載なゴムはやめて、レイルさんのを使用しております
空燃比計も付けて、初期の目安はついたし
あとは球切れの交換で終わる予定が、ハザードスイッチ変えてもウインカーは点くけどハザードは付かず・・・
そんな問題もあれこれ考えてくれて解決し
セントラルサーキットにてテストランしてもらいレポートが届く
2枠合計26周走って15L消費
安定して1分44秒台あたり、ブレーキはタイヤ食い出したら効きは甘め、ロックは怖くない
っと嬉しい情報の後に
3速が抜ける、入りも3速は少しギャッっていう
デフのブローバイからオイル吹いてる
オイルエレメント上の油圧センサー取り出しネジ付近からのオイル漏れ、あと残るはこれくらいです♪
あとは・・・って大変そうなんですが、レポートの語尾に「♪」が
テストラン後、すぐ問題点の修復にとりかかってもらえる幸せな耐久号
このテストランに結果をして耐久Facebook上ではMr.M監督による燃費話に興味津々なメンバー
アイドラーズ12時間耐久まで2ヶ月弱、すぐです!
WEBER40のOH
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結果、レイル様にウェーバー40用超々ショートファンネルをご協賛頂き装着完了
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あとは球切れの交換で終わる予定が、ハザードスイッチ変えてもウインカーは点くけどハザードは付かず・・・
そんな問題もあれこれ考えてくれて解決し
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2枠合計26周走って15L消費
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デフのブローバイからオイル吹いてる
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アイドラーズ12時間耐久まで2ヶ月弱、すぐです!
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