整備~テストラン

2018年05月27日 | cMH耐久レース同好会
GW中にブレーキ問題を解消した後



WEBER40のOH
これまで45を使って悪くないのですが、燃費を考えると40のメリットを捨てがたい



結果、レイル様にウェーバー40用超々ショートファンネルをご協賛頂き装着完了
インシュレーターも不安満載なゴムはやめて、レイルさんのを使用しております



空燃比計も付けて、初期の目安はついたし



あとは球切れの交換で終わる予定が、ハザードスイッチ変えてもウインカーは点くけどハザードは付かず・・・

そんな問題もあれこれ考えてくれて解決し



セントラルサーキットにてテストランしてもらいレポートが届く

2枠合計26周走って15L消費
安定して1分44秒台あたり、ブレーキはタイヤ食い出したら効きは甘め、ロックは怖くない

っと嬉しい情報の後に

3速が抜ける、入りも3速は少しギャッっていう
デフのブローバイからオイル吹いてる
オイルエレメント上の油圧センサー取り出しネジ付近からのオイル漏れ、あと残るはこれくらいです♪

あとは・・・って大変そうなんですが、レポートの語尾に「♪」が



テストラン後、すぐ問題点の修復にとりかかってもらえる幸せな耐久号

このテストランに結果をして耐久Facebook上ではMr.M監督による燃費話に興味津々なメンバー
アイドラーズ12時間耐久まで2ヶ月弱、すぐです!



コメント    この記事についてブログを書く
« Okanなイタジョブ2018 | トップ | 今月のカーマガジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cMH耐久レース同好会」カテゴリの最新記事