Okanなイタジョブ2018

2018年05月26日 | 思い出
今年のイタジョブは珍しいのが多かった



前泊徳山会館では生ビール渋滞とゆうレアな光景(笑)



毎年使えぬ写真を勝手に撮るMr.MさんのクオリティがUPして、どれ使おうか選ぶのに迷う(爆)



10年以上前からの仲良しさんなのにほぼ初の記念写真
どちらも補助等が魅力的なジュリアスーパーオーナーとゆう偶然



いつもは適当に撮ってたけど、構図決めて半押しピントロックな状態で人がきれるのを待って待って待って待っての渾身の1枚
今年のイタジョブMyベスト!



イケメンな先輩にアフロかぶせて記念に1枚、案外ノッてくれる(笑)僕のはインナーアフロ(爆)
お二人とも素敵なクルマで来てました



第1回から参加くださるボンバロッサな先輩とやっと会話
いつも話そう話したいって思いつつ、ずーーーっと終わってみればまたしゃべれず・・・

よって渡そうと思ってようやく渡せたパンフの年号が2012年(爆)
2012年に準備して毎年持ち歩いてただけに、超達成感♪



パンフラストアートの題材が僕ってのも当然初
内容は事実のみ、愛されてるなぁ&ブログを細かく見てくれてる♪



特にお気に入りがこの2コマ
「俺のターン!!!」と「燃え尽きろ 俺のネットバンキング!!!」

超X10なお気に入りのセリフ♪
ニャーも居るのが家人にも大好評♪(見せまして、笑われました)



他のイベントでは取り上げられないのをメインフィーチャーにしたのは、そんな事を延々とする僕だからこその結果っと自画自賛ですが、並んだどれもこだわりが溢れ見所満載



あと半分の理由は伝書ヘビさんの存在
2年かけてここまで作りこみ、合法的に記載変更し車検取得した努力は、同じ事をしてきただけによーくわかる

しかも、Myジュリアの影響でオタフクにしたのだから兄弟っといっても過言ではない
事実我が家にあるGTA&GTAm関連の書物は全て彼のところに貸し出し中



あそこもココも紹介したいところだらけだが、詳しくは彼のブログを全て遡ってみてほしい

買ったってのは少なく、あれもこれも作ってる・・・・大いに尊敬、すでに僕は抜き去られてる(笑)



もう増やさないって決めてたモデルカーを2点も購入し



自動車イベントなのにスワッグ(ドライフラワーではない)を画像では3点だが4つも購入
っと女子力UPだったりと初めてづくしなイタジョブだったが



変わらないことは、いつもどおり楽しいイベントだったって事♪

今年も沢山ありがとう、また来年も参加します




翌日は片付けより、イタジョブレポート製作より先にN様より頂いたハオルチアの植え替えしておりました♪
今年も頂き、有難う御座います♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« イタジョブ2018レポート(完) | トップ | 整備~テストラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PINO)
2018-05-26 21:44:31
並んで写真撮ったの初めて?
記憶に無いくらいだけど嬉しかったです。
6月17日は応援に行こうと思ってますので!
返信する
PINOさん (おかんの頭の頭)
2018-05-26 22:10:13
多分初めてでは?

モデギの耐久の頃から今日まで・・・懐かしいよねぇ
僕はずっと狙ってたんです
最近は誰かと一緒に記念写真ってのが趣味でもあります、クルマは見慣れてる&撮り慣れてるし(笑)

6/17是非是非!!!!!!
昼ごはん一緒しましょー
これでリタイヤでも何でもよくなりました(爆)
返信する
Unknown (ヒロ)
2018-05-27 21:09:19
私、確実にお二人とも初めてです。笑
どちらも素敵な大先輩!嬉しいです〜!!
耐久上手く行くといいですね。

それと、
待ち合わせ?お頭の都合よければ
よろしくお願いしますね〜
返信する
ヒロさん (おかんの頭の頭)
2018-05-27 21:51:48
メールで写真届いてるみたいだね、良い記念でしょ~
案外オーナー同士の写真って無いから、今後も増やしてゆく予定

待ち合わせしましょうね
メールしますんで、しばしお待ちを
返信する
Unknown (伝書ヘビ)
2018-05-28 22:32:49
やっと当日の記事をアップしてコメントできますw
ジュリア並べての写真は嬉しかったーっ!
抜き去られてるなんて滅相もない!
こんなのがコーナーを立ち上がって来たら楽しいだろうなぁーっていう、走る為のモディファイのつもりですから、その点でもお頭さんには全然まだまだ及びませんw
でも、ムルティプラの狼さん「マネー・イズ・タイム」って、すごいなぁ、上手すぎますよね~(笑
返信する
伝書ヘビさん (おかんの頭の頭)
2018-05-29 13:53:38
ブログありがとう
あの流れを1回に収めるのは勿体無いぞ~っと先輩ヅラします(爆)
帰路編も楽しみにしています。

お互いサーキットでしか(でしか!強調)映えぬ成りにしてしまった運命は楽しく背負ってコーナー立ち上がりましょ♪

以上俺のターン!!!でした(大笑)
返信する

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事