イベント前日

2017年05月20日 | ヒトリゴト


レースの前日も必ず気持ち悪くなるぐらい変な緊張するんです
で、今日も昨夜からドタバタ

普段めちゃ段取り君でクールに気取ってるつもりなんですが
何度準備しても足りないというか「あっ!」って・・・・今朝疲れてます(笑)


参加車両証明カードも右上に貼った
みなさん貼りましょうねぇ~お願いします

ちなみにこのカードのテープは


はがす時に面倒かけないよう配慮したつもりです
以前剥がし難かったっとアドバイス受けての改良、静かに進化してます



広島のあの方とお揃いにしてみました
3枚とも僕の好きな場所の♪



いつものドア裏にもペタペタと特権で2枚目
余りはOkan堂で売るらしいよ~(ボソッ)



何も忘れてないと良いんだけど、不安で押しつぶされそうって変でしょ
プレツシャーに弱いんです、忘れ物王なだけに・・・

早く徳山会館に逃げた~~い
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご協賛紹介&前泊の方へ | トップ | ご協賛紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴男 (タフマンF)
2017-05-20 17:18:09
お疲れ様です。明日は快晴を通り越して猛暑かと思います!全車無事に集合と帰宅を祈ります。また来月はTBCCで拝顔出来れば嬉しいです。イベントの成功を。追伸 TBCC登録ステッカーも写真で見えて宣伝?!になりました。ありがとう
返信する
Unknown (伝書ヘビ)
2017-05-20 20:18:14
やっぱりライトのとこのR、FRPのえぐりが深いんですよね~、ってソコ?(笑
大盛況の徳山会館とイタジョブのレポート、期待してますからね~♪
返信する
タフマンFさん (おかんの頭の頭)
2017-05-22 07:48:35
真っ黒になってきました♪

来月楽しみにしております&友人も少しあるかも?
TBCCステッカーはかっこいいので、自慢で貼っております

これからもよろしくおねがいします
返信する
伝書ヘビさん (おかんの頭の頭)
2017-05-22 07:50:21
他のをしっかり見てないので知らないのですが、違うんだ!

イタジョブレポートは・・・イイダロー楽しかったぞー
当日貴方の話、結構出てました、こりゃ来年は・・・・(大笑)
返信する

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事