渥美半島ツーリング

2023年11月20日 | 思い出


11月第3日曜日
晴れ男ゆえ楽しみにしてる休日は良い天気

朝7時に家を出る



今回は白蜘蛛さん
オーナーは凛太さん、時々借りて乗ってます



待ち合わせ場所の上郷SAで偶然一緒したメルセデス280SLが
とてもエレガントでオーナーさんと話してました
こうゆうの似合うようにはならんわなぁ・・・



今回はツーリング
メンバーは適当に声かけまして



目的地は渥美半島のさきっぽ、伊良湖岬灯台
良い天気に良い景色に良い写真

これで目的達成



昼食、みんなの目があるので一人で食べるより控えめに(笑)



その後洒落たカフェでアフォガードして



全車並べて記念撮影♪

いつも遊んでるようで、かなり久々のツーリング
遠くはHさんの大阪
全車50年以上前の車なのに故障どころか、なかなかのペースで走るし
とても調子良くて素晴らしい!



駐車場で見かけたBMWの不思議なの
昔イタジョブにも白いの来てたよね
これってキカイダーでしたっけ?



帰路もツーリング
いつまでもしていたいけど、そうはいきませんし
変える方向がバラバラなので途中で解散



モナさん、miniさんが屋根あけて走ってたので
頑張って屋根あけて走りましたが
オープンにして正解



今回のルートはこんな感じで約330km
近い様で伊良湖岬先端までって結構ありました



皆さんありがとう、またツーリングしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
« ジュリア足回り予備レストア8 | トップ | 冠山峠道路ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事