売って買う

2022年03月12日 | Tools
買って売るって立場になりたいが
売って買う(追金する)が基本



いつか使うと残してた右ハンドル用コラムカバーを
ガレージ引っ越しで邪魔で捨てようとする馬鹿
ちょとまてよっとヤフオクに出してみれば2000円で売れた♪

これって欲しい時にはないよーってな1品
右ハンドル専用のパーツだけは部品豊富なジュリアでも厳しい
余程でない限りコラムカバーはあった方がカッコイイと思うよ



これもガレージから、しかも相当昔のコンビニ袋にまとめて
そのまま捨てたろって思ったけど50円で出したら510円にもなった!

ラジコンのタイヤ、この時代からGTAレプリカホイール大好きで
こればっか何セットも買って使ってたなぁ
実車用でもGTAとGTAmレプリカホイールで24本は買ったし
今も8本持ってる、しぶといのではなく超保守的なんです



それで買ったのがSK11 ディスクグラインダースタンド¥2439(税 送料込)

売って買うを見事に♪
しかも売ったものは捨ててやろうとゆうモノでしたから
紹介されて良いなぁ~って思ったものが無料で入手できラッキー



早速組み立ててみましたが、2439円とは思えない良い出来
グラインダーってちょっと苦手なんですよね
野蛮ってか、初速からMAXみたいなギュイーーーーーーンってあの乱暴感
それがこれを使えば少し安心出来そう



ガレージにも似合いそうだし良いですねぇ
でも肝心のグラインダーが付いてません

装着してしまうと外すのが面倒そうなので(直角とか水平を出さねばならない)
もしかしてまだグラインダー使うかも?ってことでこの作業台はそのままお蔵入り

でも良いのです
要らぬものより、要るだろう優先(笑)



勢いでこんなのも購入
SK11 ディスクグラインダー用 切断砥石 黒砥 ステンレス・金属用 A60P

送料&税込みで152円、しかも翌日には届くってアマゾンプライム凄すぎます
これは僕をダメにします
地元のホームセンターで購入して応援すべきですが、価格も安くて
仕事中にポチってしたら翌日届くし、ビデオも見放題
最近はゴールデンカムイと王様ランキングを見てました。

しかしこれも使う予定なし
でもグラインダースタンドあって切断砥石がないってのはおかしいので買いました
遣おうとするとき使えないのは困るって変な理屈(笑)



数日前もパブリカでジムカーナ暴れてるNさんが不要物を買いに来てくれて
(普段の足はサニーってなんか凄すぎない?)
その軍資金で何買おうかと妄想中♪

車もおなじく売って買うですから余程じゃないと飛び出せない
けど、飛び出してしまえば後悔はなく、その位惚れた腫れたを選んだ結果
なかなか楽しい愛車遍歴になったと思う
残らないから自動車税も増えないし♪



コメント    この記事についてブログを書く
« 受理書発送 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事