棚追加

2022年05月22日 | ガレージ
余ってた木材で棚を4本追加

見た目は悪くなるけど
利便性はUP



イタジョブポスターやELSE DESGINさん、越後さんのアートも飾れるように♪



トロフィもここでは良いアクセント
コッパデ鈴鹿とラテンフェスタの年間優勝のトロフィは特に自慢
BIBのなかにはギザ十円が満タンです



ここにもイタジョブポスター
お気に入りの3枚



心配は真夏にガレージ内の気温と湿度
ポスターやミニカー痛むかな?・・・・
でもずっとしまいっぱなしなら、痛んでも飾って楽しんだ方が良いか?

こうして何かしてる時が楽しいです



昔頂いたユーロカップ3位の、たなぼただったけど嬉しかったなぁ
どんなレースでもトロフィーの存在って大事
勝った証であり、こうして後から思える

結局セントラルではこれ以上いい成績は得られなかった

ユーロカップにチャオイタにっと年間何度もセントラルサーキットを走ってた時期があったけど
イイ感じ(タイムとかね)で走れないまま終わってしまってる



一番多くあるのはラヴォイタのトロフィ

2011年から春秋合わせて優勝したのは2回のみ
しかも優勝した時に限って優勝トロフィ小さ目なんです!!

写真左のが優勝、その隣が3位、その隣が2位(笑)



とは言っても最初の頃は全然駄目で
かろうじて10 位以内レベル、よく成長しました

ラヴォイタトロフィ立派な時に勝ってガレージに飾りたいって目標が出来ました♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 受理書発送、レース章典、キ... | トップ | 月曜会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やーさん)
2022-05-22 10:22:32
気候にもにもよりますが、除湿機は必須ですな。当地では梅雨時は半日でタンク満タンになります。
返信する
やーさんさん (佐々木)
2022-05-22 13:17:04
ありがとうございます♪
早速除湿機検索中です(笑)
ホースで排出出来るのが良さそうですね
電気ひいて大正解だったかも
返信する

コメントを投稿

ガレージ」カテゴリの最新記事