Okanな休日

2020年12月29日 | ヒトリゴト


今年最後の休日も良い天気の中ドライブ
時間があるので高速は使わず下道でのんびり



用事があり出かけたのですが
早めに出て一人昼食を楽しみ良い場所で記念撮影



終日屋根あけて海辺を見ながらのドライブ
当日気温も高かったせいもありますが、快適で気持ち良い



RFの良いところは多すぎて言い切れないのだけど(笑)
運転中に見えるフェンダーの峰に悦を感じてます



これ!
例えるのは失礼ですが206ディノのようなフェンダーのふくらみを感じるデザイン
きっとそんなのを想像してデザインされたんじゃないかな・・・っと



馬鹿でしょ
そんなのを取りたい為に寄り道してコソコソ撮影してました♪

この後ずっと心配してた人にやっと会えました
(大けがで5カ月入院してた)MINIさん退院しました♪

これからリハビリの日々だそうでしが、元気で明るく
MINIさんと奥さんと3人で楽しく話し過ぎて、今朝は良い寝坊しました♪

今年最後の休日も僕の思い通りの良い1日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 売らずに残していれば・・・ | トップ | Hello Good bye »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事